他人がいいと言うボディじゃなくて自分が満足するボディ!





自分の身体に自信がありますか?
自分のボディ、好きですか?

私は自分の身体が大嫌いでした


子供の頃は太っていたし、
足も太くて短いとミニスカート履けなかったんです

毛深いのも貧乳もコンプレックスだった・・・


しかも30代と40代で受けた手術の術痕があって
ビキニ着れないな〜とか落ち込んだ経験があります😢

自信がないと余計にうつむきがちになって姿勢が悪くなりますが氣質のせいかアイリッシュダンスのせいか
身体の軸ができていたので見た目が違う・・・

これぞ身体心理学!

身体から心が調う✨

すると

あれれ?すっごい褒められる(笑)

なぜか

”きれい”だと言われるように⭐(寸胴ですけどw)

今では自分の身体が大好き!(短足ですけどw)


やっぱりボディの形、よりも出で立ち!

しかもそれをやっていると身体も勝手に変わってくるんです^^


自慢のボディ(他人がいいと言うボディじゃなくて自分が満足するボディ!)になるにはケアだけじゃなくて

”マインド”が大事なんですよね〜

じゃないと「きれい」にはならない(思えない)


アラフィフだと腰回りに肉がつくって言うじゃないですか?

あれね、、、嘘です!w

というか、私も信じていたんです

すると本当に40過ぎて贅肉が!!!

ひぇ〜と思って、「でも歳だからしょうがないか」と思ってたんです

ところが、、、

あっという間に贅肉はなくなって更にはぽっこりお腹も凹んで
前よりもスリムに美しくなっていったんです(〃∇〃)

引き締まった身体って結構マインド「意識」が重要だったりするんです^^

もう一つ、ある秘訣があるんですけどね(ふふふ)

軸ができると筋肉だけじゃなく肌質まで変わってきますよ✨

そんな話とお尻と足がきれいになるアイリッシュダンス、
美しくなる歩き方、その他、ボディワークとダンスをしながら
女性性開花とボディメイクで心身両面から生き生きとキレイになる、元氣になるイベントで汗をかきませんか〜^^

一緒に踊ってキレイになって健康にもなって女性性開花しちゃおうー💖

ベッドでも緊張せずに脱げる、裸でリラックスできるボディとメンタルに!!!(〃∇〃)

そんな話もでちゃう私のイベント🎵

氣の巡りを良くするおっぱい体操も骨盤や乳がんケアにもいいですよ^^

瞑想ダンス、瞑想タイム、も人氣です✨
盛り沢山すぎますが2時間で全部やっちゃいます^^

4/30(日)17:30〜 @千駄木 


4/30 女性性開花アイリッシュダンス+α+瞑想+美しく視えるボディメイク&自信がつく魅せ方+心身健康WS

https://fb.me/e/15K00CsmB女性性開花アイリッシュダンス+α+瞑想+美しく視えるボディメイク&自信がつく魅せ方+心身健康WS【アイリッシュダンス+ボディメイク+乳房骨盤ケア体操+性エネルギー+自信がつく歩き方+意識+心身健康】 ワークショップ! アイルランドのステップダンスを軽快な伝統音楽にのせて踊りながら”あなたらしい”美しいボディづくりをしませんか? 歩き方や姿勢は内側の筋肉や意識から作られます つま先立ちでまっすぐに立つと背筋がぴんとして心と身体が安定してすごく…fb.me

投稿者: 44歳から人生変容!心身タッチケア🌿性と健康🌿根津リケア

根津駅から徒歩1分の心身ケアルームのタッチセラピストクリシュナ渡辺です^^ 2010年〜 心身一体として両面からの根本ケアとタッチケア、2015年ころからセクシャリティと人生変容ケアをさせて頂いています。 女性はいくつからでも愉しめる、悦びを感じて生きれるということを私の経験を通してお伝えしております&12年のセラピストの実績からケアさせて頂いてます! 人生何をやるにも氣づいたときがそのとき!遅すぎるとあきらめないことが実現の第一歩✨変容も覚醒も人生の愉しい通過点♫ 繊細/敏感/HSP気質など特殊感覚の方も安心してリラックスできるやさしいタッチケアと「今まで体験したことのない新しい感覚・氣持ち良さ」が人氣です✨ 血流、氣を通すことで心も身体も両面をケアして本来の生命力を養います。 人生も身体も不調は本来の自分に戻ることで健康に✨ 自己受容、自己愛、自己肯定感ケア、女性の不調ケア、男女のパートナーシップ、メンタルケアで人生を豊かにするお手伝いをしています。 現在、個人セッションの他、「あなたの手が神の手!プロジェクト」としてハンドリフレクソロジーで介護やセルフケアに役に立つケアの本質、タッチングやスキンシップの大切さをお伝えしています^^ https://hsrecare.com/ws  SNSすべて⇢https://lit.link/reCare 新情報はFacebookで^^https://www.facebook.com/HolisticstudioreCare エヴァセラピー専用ページ→https://info59502.wixsite.com/evatherapy

コメントを残す