NVCで夫婦のSEXが変わる?!

心身タッチセラピスト/セクシャルウェルネス
レゾナンスタッチセラピー
クリシュナきみえです

夫婦のコミュニケーション



パートナーとお互いに理解しあえてるコミュニケーションができたらいい
と想ってる人は多いのではないでしょうか?


でも、、、
特にセックスにおいてはなかなかできないですよねー😅


夫婦の会話、パートナーとの会話って
じつは何十年一緒にいても(逆に)うまくコミュニケーション取れないとかどんどん会話自体なくなったりして
悩まれている男女が本当に多いです


まぐわいcafeでも結構お話で伺うのが「相手がわかってくれない」とか「拒否された!」とかっていう怒りや悲しみなんです
人間はつながりがなくなると苦しいんです


でもじつはNVC的な視点から考えてみると相手への怒りや自分の想いが変わって、相手との理解が変わってきます


何十年もいがみ合ってきた夫婦、訴訟を起こす人、殺人を犯した受刑者さえ、心が全く変わるんです


それは「観察、感情、ニーズ、リクエスト」というポイントによって・・・


この視点は相手への伝え方や自分が本当に欲しいものについて教えてくれます


例えばセックスにおいて
女性は特にしてほしいことが言えないわからないという人が多い


「伝え方がわからない」という人が多い
男性は言わないとただただがんばってしまいます


セックスには「触れ合い」だけではなく「言葉」もすごく重要なんです


セックスこそ、二人の会話が必須


そしてどう言うか、言い方、伝え方も大事…
そんなことをNVCを学びながらできたらいいな〜と想い、
久しぶりにまぐわいcafeを開催します!

4/26 まぐわいcafe【NVCで夫婦のセックスは変わるのか】

https://fb.me/e/7TsAiBoqf

🌸4月限定🌸

①ご新規の方 基本のセッション 90分 10,000円→8,000円 要事前予約

②本当にやりたいことが見つかるヒプノセラピー

120分 30,000円→20,000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふたりランチ会(料金改定)

平日食事をしながらのセッションになります

男性 120分 20,000円(初めてリケア利用の方は事前の電話セッションが必要)

女性 120分 15,000円

ランチ付き

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🌿4月のイベント🌿

4/6 男神を降ろす月の祝祭〜Wicca Sabbath

https://fb.me/e/1YQLSmuWo

4/16 新しいパートナーシップと性愛の哲学トーク
「日本の結婚制度から愛は何を観察してみる」

https://fb.me/e/ORjzzAo3

4/26 まぐわいcafe【NVCで夫婦のセックスは変わるのか】

https://fb.me/e/7TsAiBoqf


4/30 女性性開花アイリッシュダンス+α+瞑想+美しく視えるボディメイク&自信がつく魅せ方+心身健康WS

https://fb.me/e/15K00CsmB

イベントの日程が合わない方、マンツーマンが良い方は

個人のプライベートセッションも承っております

日程リクエストなどご相談くださいませ

ーーーーーー

随時【トークセッション継続プログラム】対面/オンライン

★3ヶ月コース:月2回まで 一回90分 

★6ヶ月コース:月2回まで 一回90分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

詳しい料金、早割情報はこちら→

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

統合プログラム4月生募集中

2023年度 特別プログラム🎉

本当の自立と女性性統合プログラム 【女性版】3月は13,20,27決定

https://forms.gle/2Whi3xhSuwjFyCEi7

本当の自立と女性性統合プログラム 【男性版】リクエストにより新設!

https://forms.gle/yVNrGHP48ztmNYaz7

投稿者: 44歳から人生変容!心身タッチケア🌿性と健康🌿根津リケア

根津駅から徒歩1分の心身ケアルームのタッチセラピストクリシュナ渡辺です^^ 2010年〜 心身一体として両面からの根本ケアとタッチケア、2015年ころからセクシャリティと人生変容ケアをさせて頂いています。 女性はいくつからでも愉しめる、悦びを感じて生きれるということを私の経験を通してお伝えしております&12年のセラピストの実績からケアさせて頂いてます! 人生何をやるにも氣づいたときがそのとき!遅すぎるとあきらめないことが実現の第一歩✨変容も覚醒も人生の愉しい通過点♫ 繊細/敏感/HSP気質など特殊感覚の方も安心してリラックスできるやさしいタッチケアと「今まで体験したことのない新しい感覚・氣持ち良さ」が人氣です✨ 血流、氣を通すことで心も身体も両面をケアして本来の生命力を養います。 人生も身体も不調は本来の自分に戻ることで健康に✨ 自己受容、自己愛、自己肯定感ケア、女性の不調ケア、男女のパートナーシップ、メンタルケアで人生を豊かにするお手伝いをしています。 現在、個人セッションの他、「あなたの手が神の手!プロジェクト」としてハンドリフレクソロジーで介護やセルフケアに役に立つケアの本質、タッチングやスキンシップの大切さをお伝えしています^^ https://hsrecare.com/ws  SNSすべて⇢https://lit.link/reCare 新情報はFacebookで^^https://www.facebook.com/HolisticstudioreCare エヴァセラピー専用ページ→https://info59502.wixsite.com/evatherapy

コメントを残す