痛い自分こそ出してみる



あるがままになっていく過程は
今までの鎧が脱げていくので
抑圧してきた本来の自分が出てきます


すると周りは今までのあなたとは違ったり、
世間ではダメなことだったり、するので
あなたを避けるようになるかもしれないし
離れていく人が出てきます

そこが一番ツライ時期・・・

それはとてつもない勇氣(それが自我の成長、ほんとうの自立心のプロセスになるけど)

急に変わるわけでもないので時間が必要ですよね

できれば感じたくないから「いい人」を演じるほうが楽…
または自分を落としたり、否定しているようが楽…

でも、もうあなたは今までとは違うので
古い人たちと一緒に居なくていいし

その一瞬一瞬の感情や氣持ちを感じることが重要でして・・・



痛いよね

そりゃあ、そうだ

やっとうまく操縦できてきたのに
やっとこの世に慣れてきたのに

観たくない自分
痛い部分

それをこれでもか、と感じちゃうんだもんね

でもそれこそが本当に必要なことでそこ抜けるとかなり視野が違うんですよ

世の中に合わせるのではなく
自分が自分を生きること

それでも大丈夫なんだ、と感じることが
源と共にいれてくつろいで生きれる

😌

そこに氣づくと不安、恐れを回避するシステムから抜けれて
アドレナリン、エンドルフィン的な快楽刺激ではない
闘争からの獲得、所有という分断や分立、分離ではない
本来の慈しみや愛に”戻れる”のだと想う

オキシトシン的な世界は人との触れ合い、つながり
その発生は一人一人の自己とのつながりから

あー!本当に生きるって素晴らしい!!!

#分離から統合へ #アクティブ瞑想 #概念より体験 #これからの社会 #ストックからフローへ #鎧古墳

明日、お話会と勉強会します
⇩⇩⇩

あるがままの自分でいれるお話会&メンタルモデル勉強会
恐れや回避の戦闘から解放されて抵抗がなくなる

https://fb.me/e/2KbAHHo8X

🌸5月限定🌸

「女性性男性性の統合ワーク」

単独 90分 10,000円

瞑想セレモニーつき 120分 15,000円

リフレクソロジーつき 3時間 20,000円

おっぱいケアと女性性開花セッション

90分 10,000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐5月のイベント⭐

5/6

あるがままの自分でいれるお話会

&メンタルモデル勉強会

恐れや回避の戦闘から解放されて抵抗がなくなる
(メンタルモデルワーク付き)

https://fb.me/e/2KbAHHo8X

5/20 13:00 ~
自立とお金とパートナーシップ

女性性と男性性の統合ワーク

https://fb.me/e/4fzNs4ukL【女性性と男性性の統合ワーク】&自立とお金とパートナーシップ のお話ホリスティックスタジオ・リケア Holistic Studio reCare 在周五, 5 月 26 2023 举办的活动fb.me

5/20 16:00 ~

Anima Ceremony 自神詣 魂の儀式

Wicca Sabbath 女神祭

https://fb.me/e/2CBJdmrNC

5/25

新しいパートナーシップと性愛の哲学トーク新しいパートナーシップの概念と性愛の哲学トーク【女性限定】ホリスティックスタジオ・リケア Holistic Studio reCare さんが木曜日, 5月 25 2023に開催するイベントfb.me

5/28 女性性開花アイリッシュダンス

https://fb.me/e/7vIxm0eKZ

同日 「コンタクトダンス」序章

イベントの日程が合わない方、マンツーマンが良い方は

個人のプライベートセッションも承っております

日程リクエストなどご相談くださいませ

イベントの日程が合わない方、マンツーマンが良い方は

個人のプライベートセッションも承っております

日程リクエストなどご相談くださいませ

ーーーーーー

随時【トークセッション継続プログラム】対面/オンライン

★3ヶ月コース:月2回まで 一回90分 

★6ヶ月コース:月2回まで 一回90分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

詳しい料金、早割情報はこちら→

投稿者: 44歳から人生変容!心身タッチケア🌿性と健康🌿根津リケア

根津駅から徒歩1分の心身ケアルームのタッチセラピストクリシュナ渡辺です^^ 2010年〜 心身一体として両面からの根本ケアとタッチケア、2015年ころからセクシャリティと人生変容ケアをさせて頂いています。 女性はいくつからでも愉しめる、悦びを感じて生きれるということを私の経験を通してお伝えしております&12年のセラピストの実績からケアさせて頂いてます! 人生何をやるにも氣づいたときがそのとき!遅すぎるとあきらめないことが実現の第一歩✨変容も覚醒も人生の愉しい通過点♫ 繊細/敏感/HSP気質など特殊感覚の方も安心してリラックスできるやさしいタッチケアと「今まで体験したことのない新しい感覚・氣持ち良さ」が人氣です✨ 血流、氣を通すことで心も身体も両面をケアして本来の生命力を養います。 人生も身体も不調は本来の自分に戻ることで健康に✨ 自己受容、自己愛、自己肯定感ケア、女性の不調ケア、男女のパートナーシップ、メンタルケアで人生を豊かにするお手伝いをしています。 現在、個人セッションの他、「あなたの手が神の手!プロジェクト」としてハンドリフレクソロジーで介護やセルフケアに役に立つケアの本質、タッチングやスキンシップの大切さをお伝えしています^^ https://hsrecare.com/ws  SNSすべて⇢https://lit.link/reCare 新情報はFacebookで^^https://www.facebook.com/HolisticstudioreCare エヴァセラピー専用ページ→https://info59502.wixsite.com/evatherapy

コメントを残す