女性の性(ジェド)が開いた!

体感で自己受容!心身タッチセラピスト
レゾナンスタッチセラピー渡邊公恵です💕

女性たちが目覚めるときがやってきています

抑圧している女性、男性が多い

性に翻弄されて
性に惑わされて

でも本来は

性というのは
尊く、神聖なるもの

言葉にできなくらい尊くいからこそ言葉では貧相になってしまうけれど・・・

軽々しく言う神聖とか愛ではなく

尊い生命の根源

そのエネルギーを堰き止めているのは
生きることを放棄している

或いは

嘘の自分で本当の自分を抑えて
堪えながら生きている

窮屈で暗いその場から
明るく心が弾むような世界へ出るときです!

そのお手伝いをレゾナンスタッチセラピー
という新しいオリジナルのケアで
皆さんの健康と人生をサポートします✨

今日もびっくりする体験をご紹介しますね🤗

💎————————————–💎

  女性が全解放された

  美しさを初体験✨

  抑圧からの解放

💎————————————–💎

「すべてを委ねた…」

.

😯

.

なんと、、、

今度は女性がその奇跡を

魅せてくれた✨

.

レゾナンスタッチセラピー✋

は皆さんによって

完成形へ近づいてます👏

.

本当にエネルギーって

なんなんでしょうか?

私が皆さんのそのパワーに

圧倒と驚かされています💦

.

性のエネルギーは

生命の根源的な

神(魂)の力

.

そんなことを教わっています🙏

.

そして、彼女が体験したのは

(こないだの20代男性も)

.

「感じていいんだ!✨

.

ってこと🤗

.

どれだけ自分を抑圧してきたのでしょうか?

.

私達は「感じる」ってことを

抑圧したら健康から遠ざかるのよ

抑圧による閉じてしまった

ジェド(チャクラ:生命エネルギー)を開きましょう

ジェドは感情や自己否定、罪悪感、
性への偏見や抵抗感、
インナーチャイルドの傷つきによって
閉じてしまっています

.

感じる=生きる

.

生きるってことは感じること

それをOKにできたのは

刷り込みや罪悪感がなくなって

安心できたからこそ

.

本当は人間は本来それが健全

.

だのに抑圧している現代人…

.

いいよ!解放して🌈

安全な場でね^^

.

女性が全解放した姿を

観ることって

ストレートの性的嗜好を持った私には

初体験でした…

.

なんて美しいのでしょうか?!

なんて芸術なのでしょうか?!

.

初めて、男性のお氣持ちがわかりましたw

.

おじさんたちのエロい目も

単にスケベってだけじゃなくて

本能的なものなんだな〜

なんてことも理解できたかも😂

.

だって、この世のものとも

想えないくらい

女性が官能している姿って

美しかった…😍✨😯

.

終わった後、本当に興奮されていて

細胞がピッカピカされていて

よりキレイに、センシュアルに

美しくなっていた彼女、、、💕

.

女性は充たされているときが

一番美しいね〜〜〜

.

彼女が送ってきてくれた

感想です↓↓↓

(ここまで彼女が解放できたのは信頼関係が既にできていたからですので人によって結果が異なります)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

横になってきみちゃんの誘導のまま、

頭を空っぽに、全身の力を抜いて、

ただただきみちゃんに全てを委ねた。

自分の深い奥の部分が、うずうずグルグル、、

私の欲求、いま強く思うこと、

こうありたい姿、感情、思いっきり吐き出せた。

きっときみちゃんだから、

きみちゃんが心を開いてくれて、

それに私の魂が共鳴して、

一緒にすごく気持ちいいね一一!って。

自分でもほんと信じられない。

きみちゃんの絶妙な誘導のおかげです。

相手が理解あるきみちゃん

というのもとても大きいけど、

実際は、、結局は自分次第、

私がまずどうしたいのか?

感情を押し殺すことなく

(感情のまま生きられないってなんて悲しすぎる一一)

もっともっと心地よさを求めて突き進みたい。

限りある命を生きている自分。

持っているエネルギーを滞りなく

循環していきたい。

今日はミニ講座?のはずが

とてつもなく大きなギフト🎁を頂きました❣️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

✨🕊レゾナンスタッチセラピー🕊✨

健康の観点から

男女の性エネルギーを開花・覚醒

こちらからご予約承ります

その他、情報はすべてまとめたページへ

https://lit.link/reCare

LINEでクーポン配布中🎵

🌈レゾナンスタッチセラピー🌈


ご自身のチャクラと正中線を調えて
男性性と女性性を統合させ☯
健康なカラダとパートナーシップを✨


レゾナンスタッチセラピーの詳細はこちら

🕊✨レゾナンスタッチセラピーの流れ✨🕊

1.ヒアリング (カウンセリング)
2.同調の儀
3.解放の儀(施術)
4.結びの儀
5.アフターティー
6.子宮ハグ

性エネルギー(氣)は健康のための三大欲求ケア

衝撃だった練習での出来事を書いたブログ➔「男性の性の扉が開いた」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一緒にスローセックスという自己革命で
意識変容する3ヶ月に🤗
<もちろん年代関係なく女性でしたらどなたでも受講できます>
.
⭐エヴァメイクラブ講習⭐
2/27,3/27,4/24
14:00〜17:00
※日程応相談
https://info59502.wixsite.com/evatherapy/projects-6
無料オンライン相談もやってますのでDM下さい〜

(その他、エヴァセラピーやセルフメイクラブ講座各種あり)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

投稿者: 44歳から人生変容!心身タッチケア🌿性と健康🌿根津リケア

根津駅から徒歩1分の心身ケアルームのタッチセラピストクリシュナ渡辺です^^ 2010年〜 心身一体として両面からの根本ケアとタッチケア、2015年ころからセクシャリティと人生変容ケアをさせて頂いています。 女性はいくつからでも愉しめる、悦びを感じて生きれるということを私の経験を通してお伝えしております&12年のセラピストの実績からケアさせて頂いてます! 人生何をやるにも氣づいたときがそのとき!遅すぎるとあきらめないことが実現の第一歩✨変容も覚醒も人生の愉しい通過点♫ 繊細/敏感/HSP気質など特殊感覚の方も安心してリラックスできるやさしいタッチケアと「今まで体験したことのない新しい感覚・氣持ち良さ」が人氣です✨ 血流、氣を通すことで心も身体も両面をケアして本来の生命力を養います。 人生も身体も不調は本来の自分に戻ることで健康に✨ 自己受容、自己愛、自己肯定感ケア、女性の不調ケア、男女のパートナーシップ、メンタルケアで人生を豊かにするお手伝いをしています。 現在、個人セッションの他、「あなたの手が神の手!プロジェクト」としてハンドリフレクソロジーで介護やセルフケアに役に立つケアの本質、タッチングやスキンシップの大切さをお伝えしています^^ https://hsrecare.com/ws  SNSすべて⇢https://lit.link/reCare 新情報はFacebookで^^https://www.facebook.com/HolisticstudioreCare エヴァセラピー専用ページ→https://info59502.wixsite.com/evatherapy

コメントを残す