男性の性の扉が開いた

体感で自己受容!心身タッチセラピスト
レゾナンスタッチセラピー渡邊公恵です💕

20代男性にレゾナンスタッチセラピーを
昨日練習させてもらったのですが
なんと腰が抜けてしまったのです〜💦


開いた性のエネルギー




男性性を閉じていた
固くブロックしていた心
無意識に閉じていた愛…

丹田に触れると

「怖い」ってカラダが言ってる

ただただ無になり
エネルギーを循環させる

「僕、鈍感なんです」と
言ってたKさん。

仙骨のときも
「んー、、、特に感じない」

だったのが

そのうち
「いいよ」って身体の声が聴こえて

そこから一氣に
バーンっ!!!って
急に内臓が動き出した❗

凄い勢いでエネルギーが
噴火して流れ出す、、、循環しだした!
.
呼吸も表情も変わり
無意識に勝手に動く指

身体って神秘だ!
びっくりしました…

すごいものを見せてもらった😯
人間ってすごいなぁ
エネルギーってすごいなぁ

封印されていた
男性の性エネルギーが
蘇った瞬間だった🌋


うわぁ💕なんだこれ?!

後から聞いたら
頭、つま先、、、と身体の色んなところで
感じる点がバーっと星印?みたいに
次々と順につながって


バンバンバンバン!!!

って

急に下腹部から一氣に通って、頭頂へ上昇してきた!

とのこと。。。😯

「通って」

や、は、り!!!👏👏👏

エネルギーってすごいね。

同調とも言ってくれました。

0からいっきに100に感じられて
本人も圧倒されていたそうです。

すべてが愛おしくなって
細胞がうわーって煌めいて生まれ変わっていく。。。

そうそう!それ!


私はただただエネルギーを感じて
循環させていましたが
Kさんのエネルギーの先に観えたビジョンが
まるで天使の国のようなとってもピュアで美しい世界すぎて
その優しく透明感あるエネルギーに
涙が流れてしまいました。。。

エネルギーって一年前までは
これほど感じることもなかったのですが
毎日のセルフプレジャーワークのおかげで
かなりの状態になっているみたいです🤗



確信と自信をもらった本日(も)…

レゾナンスタッチセラピーが
どんどん確立されて行ってます🐉

自分でもちょっとびっくりしている…
こんな結果や期待できる可能性、、、

ハンパない🤗大興奮!

性エネルギーは本当に健康に欠かせない

三大欲求の性欲は愛を感じるための本能欲求

ここが充たされていない人が多い
ここが充たされてないとバランスが取れなくなる

「欲しい!」と開通させると生命力が蘇る・・・

身体に、心に、しっかりと与えてますか?

男性の女性不信、自信喪失、ED、トラウマ、
人を愛することに恐怖や不安を感じてたり、
不感症、逆に過敏症、などにもいいかも
.
ご自身のチャクラと正中線を調えて
男性性と女性性を統合させ☯
健康なカラダとパートナーシップを✨
.
いよいよ2月からスタートするよ!
全く新しいどこにもない新時代のセラピー🌈
.
(レゾナンスタッチセラピーは男女で金額が異なります)


ご自身のチャクラと正中線を調えて
男性性と女性性を統合させ☯
健康なカラダとパートナーシップを✨

感じるボディとマインドになってエネルギー開花しよう!


料金など詳細はこちら⇢HPへ

性エネルギー(氣)は健康のための三大欲求ケア

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一緒にスローセックスという自己革命で
意識変容する3ヶ月に🤗
<もちろん年代関係なく女性でしたらどなたでも受講できます>
.
⭐エヴァメイクラブ講習⭐
2/20,3/20,4/24
13:00〜16:00
※日程応相談
https://info59502.wixsite.com/evatherapy/projects-6
無料オンライン相談もやってますのでDM下さい〜

(その他、エヴァセラピーやセルフメイクラブ講座各種あり)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1/23

女性性エネルギー開花ブレストケア
早割あり渡邊公恵 女性性エネルギーブレストケア【セルフケア編】 – リザストリフレクソロジー|自己受容|女性性|性 ホリスティックスタジオ・リケア 手の癒しで自己受容!女性性に向き合えば本質の自分として生きれる!女性特有の不調も悩みも恋愛も人生もいくつからでも遅いことはない!心身タッチセラピスト 渡邊公恵resast.jp

1/27

医学とスピリチュアルから観た女性の身体トラブル渡邊公恵 医学&スピリチュアルから観た女性の身体トラブル – リザストリフレクソロジー|自己受容|女性性|性 ホリスティックスタジオ・リケア 体感で自己受容!45歳から悦びと本質の人生✨女性性開花!本当の自分として生きる!女性特有の不調も悩みも恋愛も人生もいくつからでも遅いことはない!心身タッチセラピスト 渡邊公恵resast.jp

1/30


女性性エネルギー開花アロマトリートメント伝授会
一期生<特別料金>
早割あり渡邊公恵 女性性開花エネルギーアロマトリートメント伝授会 – リザストリフレクソロジー|自己受容|女性性|性 ホリスティックスタジオ・リケア 手の癒しで自己受容!女性性に向き合えば本質の自分として生きれる!女性特有の不調も悩みも恋愛も人生もいくつからでも遅いことはない!心身タッチセラピスト 渡邊公恵resast.jp

2/2 13:00〜15:00

離婚と結婚【自分軸の家庭をつくる】
本質の愛とは?なぜ私がポリアモリーを始めたのか
と真剣なテーマですがゆる〜いお茶会です😂渡邊公恵 離婚と結婚【自分軸の家庭をつくる】ミニお茶会 – リザストリフレクソロジー|自己受容|女性性|性 ホリスティックスタジオ・リケア 体感で自己受容!45歳から悦びと本質の人生✨女性性開花!本当の自分として生きる!女性特有の不調も悩みも恋愛も人生もいくつからでも遅いことはない!心身タッチセラピスト 渡邊公恵resast.jp
2/2 19:00〜21:00

人とのつながり、自分とのつながりを
体感で癒やし、体感で自己受容していく
介護、スキンシップ、オキシトシンなど興味ある方にも!
渡邊公恵 触れ愛つながるレゾナンスセラピーミニ講座 – リザストリフレクソロジー|自己受容|女性性|性 ホリスティックスタジオ・リケア 体感で自己受容!45歳から悦びと本質の人生✨女性性開花!本当の自分として生きる!女性特有の不調も悩みも恋愛も人生もいくつからでも遅いことはない!心身タッチセラピスト 渡邊公恵resast.jp

投稿者: 44歳から人生変容!心身タッチケア🌿性と健康🌿根津リケア

根津駅から徒歩1分の心身ケアルームのタッチセラピストクリシュナ渡辺です^^ 2010年〜 心身一体として両面からの根本ケアとタッチケア、2015年ころからセクシャリティと人生変容ケアをさせて頂いています。 女性はいくつからでも愉しめる、悦びを感じて生きれるということを私の経験を通してお伝えしております&12年のセラピストの実績からケアさせて頂いてます! 人生何をやるにも氣づいたときがそのとき!遅すぎるとあきらめないことが実現の第一歩✨変容も覚醒も人生の愉しい通過点♫ 繊細/敏感/HSP気質など特殊感覚の方も安心してリラックスできるやさしいタッチケアと「今まで体験したことのない新しい感覚・氣持ち良さ」が人氣です✨ 血流、氣を通すことで心も身体も両面をケアして本来の生命力を養います。 人生も身体も不調は本来の自分に戻ることで健康に✨ 自己受容、自己愛、自己肯定感ケア、女性の不調ケア、男女のパートナーシップ、メンタルケアで人生を豊かにするお手伝いをしています。 現在、個人セッションの他、「あなたの手が神の手!プロジェクト」としてハンドリフレクソロジーで介護やセルフケアに役に立つケアの本質、タッチングやスキンシップの大切さをお伝えしています^^ https://hsrecare.com/ws  SNSすべて⇢https://lit.link/reCare 新情報はFacebookで^^https://www.facebook.com/HolisticstudioreCare エヴァセラピー専用ページ→https://info59502.wixsite.com/evatherapy

コメントを残す