病氣を迎い入れなさい

病氣はあなた

私、子供の頃から健康オタクだったんです

それは生まれ持ったものかもしれないし、母が乳癌になったりしたからかもしれません

だからセラピストになって、医学のこと、身体のこと、心理、人間、スピリチュアルなこと、あらゆる手技や療法を15年ひたすら学んできました

自分も婦人科疾患などで手術と入院2回したり、色々な不調や疾患で病院を10代から通っていました

遺伝の恐怖で検査を欠かさずして、健康診断も必須でした

でも、今はそれはもう必要ないという結論になっています

病氣にならないように、って物心ついてからずっとやってました

今では「なるときはなる」って回避をすることをやめましたけど^^

必要ならなるだけなんですよね

クライエント、周りの人、科学的な根拠・・・病氣、人の心身について学んできた結論です

病氣は本当に叡智なのだ、と想います

生命力が逆にある証拠だし、それだけ守ってくれている証拠ですよね

本質の自分で生きてないときに「こっちだよ」って教えてくれる先生

氣づかせてくれてるんですよね^^

症状は治癒過程です

からだって本当に生命を守ろうと一瞬たりとも休まずに私たちを生かしてくれているんですよね

降りてきた言葉記しておきますね⭐

ーーーーーーーーーーーー


病氣はなるときなる
必要であれば
ただそれを受け止めればいい
迎い入れなさいとセルフは言っている

「病氣にならないように」だなんて傲慢すぎるし、もったいない

そういったことのために生きるなんて不毛すぎる

回避の人生は悦びを感じないように遠ざける
それこそが悲劇

恐れは要りません

恐れこそ毒になります

何も無駄なことはない
何もかも経験しなさい
何もかも受け入れなさい

同化ではなく同期しなさい

病氣はあなたの細胞と霊性と精神を入れ替えてくれる

それが生きること
病氣もあなたそのもの
病氣、症状があるということは幸せなこと
身体に感謝しなさい

何があっても起きるすべてに抗わず生きなさい

どんなメッセージなのか
何を教えてくれているのか
内観するのだ

死へ向かっているということを自覚しなさい

生まれた瞬間に死へ向かっているのに
誰もが死を抵抗にしているのはなぜか

死こそ生だからだ

ただし無駄な病氣もある

それは恐れから起きたもの

それらは一瞬で消える

あなたがあなたを尊び出したときに

何もかも手放したときに

それらもその時感謝しなさい

そう想えないならそれをただ感じなさい

どうにかしようとした時点で間違った道へ向かいます

ポジティブにすることとは違います

抗わなければいいのです

嫌なことも感じることが生きること

病氣になった自分を誇りに想いなさい

ーーーーーーーーーーー

病氣は家族を、自分を、人間を苦しめるものだと以前はずっと想ってました

父のくも膜下出血、母の乳がん、胃がん、姉の子宮がん、祖母の心臓病、義父の白血病、親戚の・・・きりがないほど大きな病氣をした人が周りにいました

そこから自分に向き合い、本当の魂の求めに氣づいたらいいだけなんですよね

身体が全部教えてくれてます

耳を傾けてあげよう

症状が現れているところに原因はありません

心と体は一体です

🌈7月限定🌈

⭐復活!おっぱいマッサージ記念

先着 3名

60分 5,500円

+ケモタイプ精油のアロマトリートメント(上半身)15分 10,000円

⭐ハンドリフレ体験 プライベートセッション

施術20分+トークセッション50分 6,000円

☔7月のイベント☔

7/9 女性性開花アイリッシュダンス

https://fb.me/e/1f2avXskW

7/23 御守りハンドリフレ体験会&伝授会

https://fb.me/e/6eY9dylzj

7/26 新しいパートナーシップと性愛の哲学トーク
https://fb.me/e/1aoCtyS71

ーーーーーー

本当の自立!女性が幸せに生きていくための本質の自分になる「統合プログラム」は8月を予定しております〜

https://fb.me/e/fWhhsQSjn

随時

【トークセッション継続プログラム】対面/オンライン

★3ヶ月コース:月2回まで 一回90分 

★6ヶ月コース:月2回まで 一回90分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

詳しい料金、早割情報はこちら→

投稿者: 44歳から人生変容!心身タッチケア🌿性と健康🌿根津リケア

根津駅から徒歩1分の心身ケアルームのタッチセラピストクリシュナ渡辺です^^ 2010年〜 心身一体として両面からの根本ケアとタッチケア、2015年ころからセクシャリティと人生変容ケアをさせて頂いています。 女性はいくつからでも愉しめる、悦びを感じて生きれるということを私の経験を通してお伝えしております&12年のセラピストの実績からケアさせて頂いてます! 人生何をやるにも氣づいたときがそのとき!遅すぎるとあきらめないことが実現の第一歩✨変容も覚醒も人生の愉しい通過点♫ 繊細/敏感/HSP気質など特殊感覚の方も安心してリラックスできるやさしいタッチケアと「今まで体験したことのない新しい感覚・氣持ち良さ」が人氣です✨ 血流、氣を通すことで心も身体も両面をケアして本来の生命力を養います。 人生も身体も不調は本来の自分に戻ることで健康に✨ 自己受容、自己愛、自己肯定感ケア、女性の不調ケア、男女のパートナーシップ、メンタルケアで人生を豊かにするお手伝いをしています。 現在、個人セッションの他、「あなたの手が神の手!プロジェクト」としてハンドリフレクソロジーで介護やセルフケアに役に立つケアの本質、タッチングやスキンシップの大切さをお伝えしています^^ https://hsrecare.com/ws  SNSすべて⇢https://lit.link/reCare 新情報はFacebookで^^https://www.facebook.com/HolisticstudioreCare エヴァセラピー専用ページ→https://info59502.wixsite.com/evatherapy

コメントを残す