アウェアネスセルフプレジャー瞑想のご感想「自分を愛でる喜び」

心身タッチセラピスト/セクシャルウェルネス
レゾナンスタッチセラピー
クリシュナ渡邊です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日、7日間サポートのアウェアネスセルフプレジャー瞑想講座の
ご感想を頂きましたのでご紹介させていただきます^^

以下、セルフプレジャー瞑想を7日間チャレンジして頂いた内容です

彼女は性的なことに抵抗がある方でしたが
最後のミーティングでは「何もかもが変わったんです!」と
生まれ変わりました!と仰っていて私のほうがびっくりでした😯

一日目の奇跡が特に・・・

そして、
性への抵抗が減って、彼との関係が変わり、ご自身の性感帯が分かった
といろいろな氣づきがあったそうです。。。

やはり、覚悟を決めた女性、きちんと自分が向き合ったという体験からの変容は
深く本物で真の目覚めだな〜と確信をさせて頂いた素晴らしいご報告のケースです!

彼女が許可してくれましたが
モニターさんではないのですべては載せれませんが簡単に箇条書きにて、、、


ぜひお読みください!

1日目

初めて一人でいけました。。。
そして、”中イキ”もできました!

セックスよりも気持ちがいい、、、

骨盤が整っている

2日目

インナーチャイルドの癒やしになりました

妹との関係が出てきました、、、(←自分の女性性の関係に関連)
クリトリスがかわいいと思えました。
自分の身体が嫌い、、、でもお腹が引っ込んだんです!

3日目

彼が大好きと改めておもった
ひらめきや直感が鋭くなりました
ハイヤーセルフと身体と繋がった
全身が受信機なんだと思った
内なる神とつながるような、、、

4日目

自分のタッチで何かを思い出す、、、
母親への依存が出てきた

5日目

自己愛のハグがいい
自分を愛でる喜び・・・
これが本当に氣持ちいい 一番好き
股関節が柔らかくなった

6日目

物事をコントロールしようと思わなくなった

リンパの流れがいい

身体の筋肉が緩んでいる
チャクラが鍵?
宇宙のエネルギーを上げていくのわかった

肩こりがなくなった

自分に感じる許可を出せた


7日目

彼との関係性や彼とのセックス(もともとあった恐れ)の不安が出る

そこからトラウマ、幼い頃の、、、男性のトラウマの記憶

セックスすると私は愛されないという恐れ

子供の頃の刷り込み、、、嫌な思い出、、、男性=怖い、女は損だ

そして彼女はこのまま「自分でやってみます!」と

二ヶ月後くらいに彼女と話したら
本当に別人のように前より笑顔でイキイキとしている彼女だった

セルフプレジャーは性欲発散のためにあるだけでありません

自分の真とつながる女性特有の神聖なる儀式のような
健康のために必須の性エネルギーを活性化する
とても健康的な欠かせないものなんです

ですから、虚しさよりも愛が溢れます!

偏見をなくすと何もかも世界は自分のイメージが創っているのだと納得しますね^^


アウェアネスセルフプレジャー瞑想では
本当に様々な深い自分が出てきます
今まで抑圧したものが出てくるので恐怖ゆえに無意識が拒否する人もいますが
それはまだその段階にないということ、、、
ご自身のペースで進むのが一番です^^

その概念を変えてご自身の人生、身体、パートナーシップを今こそ変えてください!

☆アウェアネスセルフプレジャー瞑想☆

プライベート講座
セルフプレジャーのやり方/オルガスムについて/性エネルギーの秘密/なぜ心と身体のケアになるのか?他


120分 20,000円


10月はサポート付きがお得になっています!
(毎日メール、7日間ごとにZOOMミーティング)

7日間サポート 33,000円→28,000円
21日間サポート 55,000円→45,000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

親子関係からパートナーとの問題を見直す機会としての特別プログラムご用意しました^^
ここがクリアになると職場などの人間関係も変わってきます^^

【自分とのパートナーシップ/相手とのパートナーシップ】
<オンライン/対面>
※初回男性の場合は事前にオンライン電話セッション(¥10,000)が必須

・1回コース/90分 ¥15,000(一回ではなかなか根深い問題ですがお試しとしてご利用ください)
・3回コース/90分✕月3回(開始月から3ヶ月目まで有効) ¥45,000


その他、もっとガッツリと取り組みたい方は継続プログラムがございますのでそちらをご利用ください

【トークセッション継続プログラム】対面/オンライン

★3ヶ月コース:月2回まで 一回90分 通常一つずつ受けると¥90,000→プログラム価格¥60,000
★6ヶ月コース:月2回まで 一回90分 通常一つずつ受けると¥180,000→プログラム価格¥120,000


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Orgasmic Soul Body Lesson

モニター10月で終了!

オルガスムを感じたい女性、根本的な原因から解決していきます!Orgasmic Soul Body Lesson – ホリスティックスタジオ・リケアhsrecare.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この自分で大丈夫なんだ!と人間として、女性としての自信がつくことですべて変わってくる

★女性限定「やりたいことを実現させていく女性性意識」スペシャル★

何を受けたらいいのかわからないけど何か自分を変えたい!女性へ

(初回無料オンライン相談15分DMや電話ください)

<1ヶ月コース>

 週一回/月4回  50分  オンラインセッション

または

<3ヶ月コース>

 月一回 /計3回 90分  オンラインセッション

通常よりも10,000円以上お得なセットコースです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

投稿者: 44歳から人生変容!心身タッチケア🌿性と健康🌿根津リケア

根津駅から徒歩1分の心身ケアルームのタッチセラピストクリシュナ渡辺です^^ 2010年〜 心身一体として両面からの根本ケアとタッチケア、2015年ころからセクシャリティと人生変容ケアをさせて頂いています。 女性はいくつからでも愉しめる、悦びを感じて生きれるということを私の経験を通してお伝えしております&12年のセラピストの実績からケアさせて頂いてます! 人生何をやるにも氣づいたときがそのとき!遅すぎるとあきらめないことが実現の第一歩✨変容も覚醒も人生の愉しい通過点♫ 繊細/敏感/HSP気質など特殊感覚の方も安心してリラックスできるやさしいタッチケアと「今まで体験したことのない新しい感覚・氣持ち良さ」が人氣です✨ 血流、氣を通すことで心も身体も両面をケアして本来の生命力を養います。 人生も身体も不調は本来の自分に戻ることで健康に✨ 自己受容、自己愛、自己肯定感ケア、女性の不調ケア、男女のパートナーシップ、メンタルケアで人生を豊かにするお手伝いをしています。 現在、個人セッションの他、「あなたの手が神の手!プロジェクト」としてハンドリフレクソロジーで介護やセルフケアに役に立つケアの本質、タッチングやスキンシップの大切さをお伝えしています^^ https://hsrecare.com/ws  SNSすべて⇢https://lit.link/reCare 新情報はFacebookで^^https://www.facebook.com/HolisticstudioreCare エヴァセラピー専用ページ→https://info59502.wixsite.com/evatherapy

コメントを残す