◆(旧)自己受容おっぱいケア→(現)女性性エネルギー開花アロマトリートメント→おっぱいマッサージ

自己受容おっぱいケアは女性性と全身ケア

自己受容おっぱいケアは産後のおっぱいマッサージや
一般のブレストマッサージとは異なります。

東洋医学をとことん学んだ
日本では数少ない本格的な鍼灸師である三上創(おおくにたま鍼灸院)
先生から教わった氣を調える上半身すべてに触れるおっぱいマッサージです。

おっぱいマッサージは乳がん術後の患者さんからのセルフケアの相談から始まり、
先生が100人ほどの症例をもとに様々な症状や病氣の治癒などを経験。
セルフケア講座を受けた時に「これはすごい!」と想い、
後日先生の施術を受けて感動して泣いたんです。

まるで母のお腹の中にいるような全受容されているような感覚が私を包みました。。。男女の交接よりも氣もちいい!みたいな初めての感覚。。。

なんと体感で自己受容が体験できた。(残念ながらもう先生はおっぱいマッサージはやってません。常に新しいものにチャレンジしている先生なので同じことをずっと続けてないんですだから教わっておいて本当によかったw)

わたし、自己否定で生きてきた人間なので自己受容や自己愛に目覚めて人生が良くなっていったんですね。
だから、これを伝えたくて、、、
ということで「自己受容」とつけておっぱいケアという名前にしたんです。

未体験の心地よさ、未体験の安心感。

わたしがやりたいセッションは、、、
それは心に響く、心に触れる、、、魂への氣づきのような✨

 あなたが「想いやり」で出来ていた、かけがえのない尊い存在ということを肌で”体感”して頂く…
改めておっぱいケア、女性性=生命エネルギーの活性化、正常化、という
根源とそこから派生する婦人科疾患や女性の不調のケアとして推進したいです。

こんな方へ

女性ホルモンがおかしい
女性ホルモンを整えたい
PMS(月経前困難症候群)がツライ!
乳がん術後の癒着を防ぎたい
女性性と向き合って豊かな人生にしたい
子供がほしい
骨盤ケアしたい
更年期障害のケアや予防
おっぱいのたるみが氣になる
冷え性、肩こり、頭痛などの慢性疾患がある

他にも婦人科疾患、女性特有の不調、更年期障害、膣ケア、不妊、生理痛、乳がん術後、乳腺症、たるみ、坐骨神経痛、膝痛、不眠、肩こり、首コリなどの身体症状、

メンタル的には女性として自信がない人、女性の自分を取り戻したい、男性不信、人間関係や恋愛で悩んでいる武闘派女子など。

男性も可能です。男性も乳房があり、乳房の病氣になる方もいらっしゃいますし、
男性における乳房も女性同様、異性へのアピールや顕示、自信に関係する臓器です。

そして肩甲骨は人とのコミュニケーションとつながっています。
行動や表現力、、、じつはなんと舌骨筋とつながっている!
話す、ことにも非常に深い場所で、喉、舌、生殖器もこれまた深くつながっているのです〜

症例と受けた方の喜びの声


【三上先生の症例】

・PMSからのうつが消失
・不妊から妊娠した
・子宮筋腫が改善
・生理不順が改善
・術後の癒着が改善
・乳房下垂(たるみ)が改善





【私の症例】
継続的に受けた方がいらっしゃらないのと国家資格を有していないのでここでは感想のみ。

・「乳房の術後、あまり触りたくないと想っていましたが自分でも触れて温めてあげようと想いました。」(30代女性)

・「いつも胸を触ってくる子供に改めて感謝の氣持ちが出た」
(乳がん切除術後の幼い子供がいるママの感想)(30代女性)


・「自分の切除した乳房が「ない」と想って避けていた。
硬くなっていることに氣づいて無視せずに触ってあげよう、存在を受容しようと想えた。」(40代女性)

・赤ちゃんになったみたいにとっても開放的な氣分になった(40代女性)
・初めてマッサージを体験したが氣もちよかった(50代男性)
・とても氣持ち良くてふわふわした(40代女性)
・凝って痛かった肩が楽になった(40代女性)
・抵抗があったおっぱいもゆるゆるリラックス(30代女性)
・リンパドレナージュみたい?(40代女性)
・バストマッサージとは違った(40代女性)
・足までポカポカ温まりました!(40代女性)
・手が氣もちよくて触ってもらうだけで安心できてホッと出来た(30代女性)
・上半身だけだったけど氣もちが落ち着いた(40代女性)
・男性も乳がんになることを初めて知った(40代男性)

基本的な施術手順

からだの動きチェックとウォーミングアップ

背骨はがし(背中)

二の腕・手

肩甲骨・鎖骨

肋骨〜乳房ゆらし・乳首

胸骨

乳房基底部はがし

上半身ストレッチ


お申し込みはこちら→https://hsrecare.com/ws

全身トリートメントの場合は首から下(性器を除く)エサレンマッサージのように身体を一体として感じて頂くためにつま先から肩まで同時にストロークしたりします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セルフの自己受容おっぱいケア

セルフマッサージも毎日オススメします!
毎日乳房を揺らすだけでも氣が通りますので血流がよくなり
おっぱいのたるみ、頭痛、肩こり、眼精疲労などにいい影響があります。


2020年8月に一ヶ月行っていたオンライン朝活での参加者さんの声:
(30〜50代の女性)

「5分だけで頭痛がなくなりました!」
「ブラジャーをしなくなりました!」
「胸のたるみがなくなりました!」
「おっぱいの高さ、位置が上がりました!」
「身体が楽になりました」

投稿者: 44歳から人生変容!心身タッチケア🌿性と健康🌿根津リケア

根津駅から徒歩1分の心身ケアルームのタッチセラピストクリシュナ渡辺です^^ 2010年〜 心身一体として両面からの根本ケアとタッチケア、2015年ころからセクシャリティと人生変容ケアをさせて頂いています。 女性はいくつからでも愉しめる、悦びを感じて生きれるということを私の経験を通してお伝えしております&12年のセラピストの実績からケアさせて頂いてます! 人生何をやるにも氣づいたときがそのとき!遅すぎるとあきらめないことが実現の第一歩✨変容も覚醒も人生の愉しい通過点♫ 繊細/敏感/HSP気質など特殊感覚の方も安心してリラックスできるやさしいタッチケアと「今まで体験したことのない新しい感覚・氣持ち良さ」が人氣です✨ 血流、氣を通すことで心も身体も両面をケアして本来の生命力を養います。 人生も身体も不調は本来の自分に戻ることで健康に✨ 自己受容、自己愛、自己肯定感ケア、女性の不調ケア、男女のパートナーシップ、メンタルケアで人生を豊かにするお手伝いをしています。 現在、個人セッションの他、「あなたの手が神の手!プロジェクト」としてハンドリフレクソロジーで介護やセルフケアに役に立つケアの本質、タッチングやスキンシップの大切さをお伝えしています^^ https://hsrecare.com/ws  SNSすべて⇢https://lit.link/reCare 新情報はFacebookで^^https://www.facebook.com/HolisticstudioreCare エヴァセラピー専用ページ→https://info59502.wixsite.com/evatherapy

コメントを残す