3大悪感情をやめたら叶ったこと

体感で自己受容!心身タッチセラピスト
レゾナンスタッチセラピー渡邊公恵です💕

❌恥

❌罪悪感

❌自己否定

私が考える3大悪!

これがなくなるだけで変わったから^^

肯定感”つけよう”としなくていい

つけようとすると上記が強まる😥

自分やりきってないのに
肯定感だけつけようとすると
苦しくなるよ💦

本当に必要なものは

自分への赦し、愛情(想いやり)

3大悪って、、、

そう!

氣づいた?

性に集約されていますよね

だって「性=自分」ですから

性こそが魂とつながるラスボスです

そこに至る人は相当な苦しみを味わい

経験した末に自神に近づいたのです👏

そしてやっと魂の本質で生きる

今までもこのラスボスに出逢うまで

ずっと本質への目覚めのため

色々なことをやってきました…

私は時間をかけるタイプのようです(笑)

あ、いきなり「性」に向き合う必要はありません

人それぞれの最善のプロセスが起きていますから…

まずは外側から少しずつ

自分のペースでいいんです

私は3大悪感情が私のオリジナル瞑想ワークと

一年間の秘儀ワーク(エヴァセラピー協会コンテンツ)

で大きく抜けてきました🎉

昨年の11月から

毎朝、自分と対話する

1〜2時間・・・

一年続けました

不思議な体験がいくつも起きて

自分でもそれを受け入れることが難しい😥

本当は「神様」とか「宇宙」とか

なんだか”怪しいもの”に抵抗があります

(「怪しい」とカテゴライズしちゃってきたからね〜)

だからここに書くのだって

勘違いされたくないと(性のこともそう。結局その人の解釈)

スピ系とスピリチュアルを分けてる

そんな恐れも”これは表現の一つ”

として腑に落ちるメッセージが降りてきた

本質の自分、自神につながっていくと

今までの自分とは変わっていくため

今までのお付き合いはなくなっていきます

だから

💚人との縁が切れて付き合う人が変わる

💙パートナーシップが変わる

💛病氣がよくなっていく(または出てくる←いいことです)

🧡インナーチャイルドが癒やされる

💜潜在能力が活性化、開花する(特に性エネルギー)

❤松果体活性で各種能力が開発される(女性)

こんなことが起きてきます

(私の体験では)

号泣しながらセルフプレジャーってわけわからんよね?😂

深いなぁ。。。

人間は結局、自分が(さっきの私の「怪しい」と思い込んだみたいに)
つくった”勘違い”が真実として生きてきてしまいます

壁をつくって、、、社会で生きるためには必要なんですよ、ある程度は


その壁は適度ならいいのですが
積み上げすぎて、高くなりすぎると
本当の自分の姿がなくなって生きることに💦

すると自分が何者だったのかわからなくなるんですね

だから、本当の自分に戻ればいい

それには自我を成長させて強くさせ、
壁のブロック一つ一つを取り除いていく作業が必要(=弛緩)

それには自己信頼が必須

これはとことん自分と対話して日々の体験で事実をつくっていくしかありません

身体からのアプローチでは「呼吸」がポイントなんです

身体心理学では身体からのアプローチによって
心の状態が変わってきますので
レゾナンスタッチセラピーではそのようなことも
含みながら施術させて頂こうと想っています…

過緊張➔弛緩
ブロック/鎧➔外す
勘違い/固定観念➔肚から氣づかせる(頭の思考からではなく身体からの体験)

スピリチュアルとは

本質の自分、自神とつながっていくこと

不要になった鎧を脱げばいいだけ。。。
壁を取り去って、広大で美しい景色を観よう!

そして「性=生命」を愉しみましょう✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

健康の観点から「性」ケアを行っています

🌈レゾナンスタッチセラピー🌈


ご自身のチャクラと正中線を調えて
男性性と女性性を統合させ☯
健康なカラダとパートナーシップを✨
.
いよいよ2月からスタートするよ!
全く新しいどこにもない新時代のセラピー!
(レゾナンスタッチセラピーは男女で金額が異なります)


特別料金:(税込)

カウンセリング付き

男性・・・20,000円
女性・・・10,000円

※現金以外、Paypalは別途手数料10%&事前支払い

性エネルギー(氣)は健康のための三大欲求ケア

衝撃だった練習での出来事を書いたブログ➔「男性の性の扉が開いた」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一緒にスローセックスという自己革命で
意識変容する3ヶ月に🤗
<もちろん年代関係なく女性でしたらどなたでも受講できます>
.
⭐エヴァメイクラブ講習⭐
2/27,3/27,4/24
13:00〜16:00
※日程応相談
https://info59502.wixsite.com/evatherapy/projects-6
無料オンライン相談もやってますのでDM下さい〜

(その他、エヴァセラピーやセルフメイクラブ講座各種あり)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1/30 ➔2/23になりました!


女性性エネルギー開花アロマトリートメント伝授会
一期生<特別料金>
早割あり渡邊公恵 女性性開花エネルギーアロマトリートメント伝授会 – リザストリフレクソロジー|自己受容|女性性|性 ホリスティックスタジオ・リケア 手の癒しで自己受容!女性性に向き合えば本質の自分として生きれる!女性特有の不調も悩みも恋愛も人生もいくつからでも遅いことはない!心身タッチセラピスト 渡邊公恵resast.jp

2/2 13:00〜15:00

離婚と結婚【自分軸の家庭をつくる】
本質の愛とは?なぜ私がポリアモリーを始めたのか
と真剣なテーマですがゆる〜いお茶会です😂渡邊公恵 離婚と結婚【自分軸の家庭をつくる】ミニお茶会 – リザストリフレクソロジー|自己受容|女性性|性 ホリスティックスタジオ・リケア 体感で自己受容!45歳から悦びと本質の人生✨女性性開花!本当の自分として生きる!女性特有の不調も悩みも恋愛も人生もいくつからでも遅いことはない!心身タッチセラピスト 渡邊公恵resast.jp
2/2 19:00〜21:00

人とのつながり、自分とのつながりを
体感で癒やし、体感で自己受容していく
介護、スキンシップ、オキシトシンなど興味ある方にも!
渡邊公恵 触れ愛つながるレゾナンスセラピーミニ講座 – リザストリフレクソロジー|自己受容|女性性|性 ホリスティックスタジオ・リケア 体感で自己受容!45歳から悦びと本質の人生✨女性性開花!本当の自分として生きる!女性特有の不調も悩みも恋愛も人生もいくつからでも遅いことはない!心身タッチセラピスト 渡邊公恵resast.jp

⚜応援企画!モニター募集⚜
懐妊マインド
①お試しコース→カウンセリング+ヒプノセラピー
(対面またはオンライン)
30,500円→3,500円


②懐妊コース→①を月2回、3ヶ月
※①から②への移行も可
21,000円

性脳科学ヒプノセラピー
1回目 オンラインカウンセリング→(ワーク)→
2回目 ヒプノセラピー
30,500円→5500円

幸せな治療マインド「病氣をポジティブに」
オンラインセッション 90分 
11,000円→5,500円 
オンライン 

⚜メンズ・ヘルスケア誕生⚜オンライン

男性の性の相談
(セックスレス/更年期/機能障害/パートナーシップ)
60分✕2回 モニター価格 ¥15,000(通常¥20,000)

男性性開花(エネルギー調整&カウンセリング)モニター
120分 ¥10,000(通常¥20,000)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

投稿者: 44歳から人生変容!心身タッチケア🌿性と健康🌿根津リケア

根津駅から徒歩1分の心身ケアルームのタッチセラピストクリシュナ渡辺です^^ 2010年〜 心身一体として両面からの根本ケアとタッチケア、2015年ころからセクシャリティと人生変容ケアをさせて頂いています。 女性はいくつからでも愉しめる、悦びを感じて生きれるということを私の経験を通してお伝えしております&12年のセラピストの実績からケアさせて頂いてます! 人生何をやるにも氣づいたときがそのとき!遅すぎるとあきらめないことが実現の第一歩✨変容も覚醒も人生の愉しい通過点♫ 繊細/敏感/HSP気質など特殊感覚の方も安心してリラックスできるやさしいタッチケアと「今まで体験したことのない新しい感覚・氣持ち良さ」が人氣です✨ 血流、氣を通すことで心も身体も両面をケアして本来の生命力を養います。 人生も身体も不調は本来の自分に戻ることで健康に✨ 自己受容、自己愛、自己肯定感ケア、女性の不調ケア、男女のパートナーシップ、メンタルケアで人生を豊かにするお手伝いをしています。 現在、個人セッションの他、「あなたの手が神の手!プロジェクト」としてハンドリフレクソロジーで介護やセルフケアに役に立つケアの本質、タッチングやスキンシップの大切さをお伝えしています^^ https://hsrecare.com/ws  SNSすべて⇢https://lit.link/reCare 新情報はFacebookで^^https://www.facebook.com/HolisticstudioreCare エヴァセラピー専用ページ→https://info59502.wixsite.com/evatherapy

コメントを残す