”自分と向き合う”は愉しい〜✨

あなたの手が神の手!
自己受容タッチケアセラピスト長浜きみえです✨

「向き合う」って聞くと
なんだか自分を責めるイメージや
感情が出てきませんか?

当然です。

たくさん防衛してきたんだから^^
それは悪いことじゃないよ💕

単に必要じゃなかったからかもしれないし、

怖いから自分と向き合うことを否定していたのかもしれないし。

でも、向き合うって最終的段階。

これこそがすべての解決のはじまり。

だから向き合うってことに向き合ってみる。

自分とつながるってこと。

準備出来た人はその”不幸”から抜けていくのよ〜

「向き合い」=自分を知る

自分を知ることでしか何もかも解決しない。

占いもセッションも振り回されるものではなく活用するもんだ。

善人顔して悪い輩はいーっぱいいるよ!

自分で決めるんだよ。自分の人生なんだから。
いつだって選択の自由、いまはある時代じゃん!

なのに、依存するのは受動的に他人軸で生きてて
利用されていることに氣づいてないから。

いざとなったら他人のせいにしちゃうパターンね。

ドキッとした?(笑)

病氣も問題も何もかも、、、結局は自分の中にしか答えはない。

「自分と向き合うってどうするんですか?」

ってご質問頂いたのだけど

心の声を聞いていきます。
自分でもできるけどさ、今まで他人にばっかり頼っていた人は
出来にくいからプロに助けてもらうといいよ。

逃げようとするから避けると想うけどね。

なんだか〜んだ言い訳つけてさ(笑)

そういう自分に氣づいたときにめっちゃ笑えるんだけどーーー😂

もうほんと、愉しいの💕


え?
「長浜さんは変態だから愉しいんだ!」って誰が言った?!www

たしかにーーー!!!
でも、まじでいまもたまに昔の自分も出てくるし、未熟だな〜って想うけど
受け止められるようになると本当に愉しくなったんです〜〜〜✨

氣づきのマニア😂

これ趣味だから(笑)

別にみんなが出来なくてもいいけど。

でもさ、結局、自分のことなんだから自分しか答えは得られないことは確かだよね。

身体の健康も、心の健康も
自分を見つめてみるとやるべきことが出てくるよ^^


どこへ行っても何をやっても問題がいまいち解決されなかったあなたへ


「これって受けたらどうなるんですか?」
「これ受けると◯◯になりますか?」

って質問されることがあります。

逆にこう聞き返す。

『どうなりたいのですか?』
『なぜこれを受けますか?』

答えはあなたの中にあるよ!

それを氣づかせるきっかけを与えるのが私の役目。

私は答えはわからないし、教えない。

ただあなたの身体を信じてる、、、とことん。

あなたにはパワーがあるってことを知っている!

あなたはどうお?あなたの身体、あなた自身を信じてる?

簡単よね〜誰かが答えを言ってくれたら。
誰かがやってくれるなら。それが高額なら高額ほど信用するよね〜
期待するよね〜

もうそれ止めな。

金と時間の無駄です。

誰かが幸せをくれるんじゃないよ。
あなたしかあなたを幸せにはできないの。

誰かの言葉を信じちゃダメだよ!崇めちゃダメだよ!
自分が自分の神様だよ。

あなたの言葉を見つけようね。それが本当の癒やしと正解。

そこからやっと希望の道が拓けてくるよ

🌈

不幸こそ希望への道!
あきらめないで大丈夫!
いつからだってやり直せるし、愉しめるよ〜

💕

自分で見つけてあげたときやっとすべての扉が開いて羽ばたけるんだ

🐦

それを”あなた”が待っている(〃∇〃)ふふふ


★2月の特別メニュー★→最後です!3月から辞めます!

おうちで心身のストレス解消!
・オンラインセッション50分+ハンドリフレセルフケア講座60分
¥7,700(税込)

・裏メニュー氣を整える
アロマトリートメント フルボディ 80分 ヘッド付き
¥20,000 → ¥15,000円(税込)

・女性性の問題と向き合う
ヒプノセラピー2時間+自己受容おっぱいケア60分
¥29,800→¥25,000(税込)

・新陳代謝とデトックスと免疫
リフレクソロジー 50分 + ヘッド10分 +アロマトリートメントデコルテ&腹部
¥13,200→¥10,000(税込)

・人生の方向性・未来を観る・深層心理から本音を知る
フットリーディング 60分 + カードリーディング 10分
¥9,800→¥7,000(税込)

🌈イベント🌈

1/26 12:00〜13:00 Facebookライブ!
「エヴァセラピーについて語る」→アーカイブ残したよ〜^^観てね!ホリスティックスタジオ・リケア Holistic Studio reCare 

2月のエヴァセラピー入門講座 ¥3,300〜

2/20(土)リアル 15:00〜

2/25(木)オンライン 10:00〜

その他プライベートも日時指定にて開催可能です!¥5,500(税込)

また希望日似てグループ開催も承ります。

https://resast.jp/page/consecutive_events/8590 2/21 10:30〜
御守りハンドリフレ
リアル版特別講座!
長浜きみえ 【ワンコイン】御守りハンドリフレ伝授会 –

2/21 14:00〜
ホームハンドリフレクソロジー

親しい人へ施術したい人(セルフもお教えします)長浜きみえ ホームハンドリフレクソロジー講座 – リザスト



投稿者: 44歳から人生変容!レゾナンスタッチセラピー心身ケア!ホリスティックスタジオ・リケア

根津駅から徒歩1分の心身ケアルームのタッチセラピスト渡辺きみえです^^ 2010年〜 心身一体として両面からの根本ケアと人生変容ケアをさせて頂いています。 人生何をやるにも氣づいたときがそのとき!遅すぎるとあきらめないことが実現の第一歩✨変容も覚醒も人生の愉しい通過点♫なぜか私に会うと恋愛がうまくいったりいいことが起きるらしい🌈ので確かめにお越しください😂 繊細/敏感/HSP気質など特殊感覚の方も安心してリラックスできるやさしいタッチケアと「今まで体験したことのない新しい感覚・氣持ち良さ」が人氣です✨ 血流、氣を通すことで心も身体も両面をケアして本来の生命力を養います。 人生も身体も不調は本来の自分に戻ることで健康に✨ 自己受容、自己愛、自己肯定感ケア、女性の不調ケア、男女のパートナーシップ、メンタルケアで人生を豊かにするお手伝いをしています。 現在、個人セッションの他、「あなたの手が神の手!プロジェクト」としてハンドリフレクソロジーで介護やセルフケアに役に立つケアの本質、タッチングやスキンシップの大切さをお伝えしています^^ https://hsrecare.com/ws  新情報はFacebookで^^https://www.facebook.com/HolisticstudioreCare エヴァセラピー専用ページ→https://info59502.wixsite.com/evatherapy

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。