コロナ終息後。。。わくわく編

(アメブロからお越しの方は★の下からお読みください)


コロナが終わったら・・・

って一人で妄想してニヤニヤしている(笑)

比較できるからこそ喜びというのはあるな~

結局、頭ん中がどうなってんのかー

ってだけなんだよなぁ。。。

しんどい分、光が射してることを感じてる・・・✨

コロナが終わったらこんなことになっているかもしれない

私の妄想です(笑)

①目覚めた人たちが志を変えてほんとうの自分として生きていき、本来のエナジーが生まれる

②本質に気づき、意識と行動が変わる

③地球のことを考える人が増えて空気がキレイになって南極の氷やオゾン層がよくなって環境汚染で死んでいく動物や植物が復活して、その恩恵に人間が授かる

④人間関係を見直す人が増え、コロナのおかげで新しい出逢いや関係が生まれたり、復活して愛のもとに一緒に過ごせる人が増える

⑤死を感じることで生を改めて意識して、本来の自分のやりたいことを始める人が出てくる

⑥身体や健康のシステムについて知識が増え、改めて肉体を大切にする

⑦子供たちが親との時間を過ごせたことでオキシトシンが上がって幸せ感じて、それで親たちも幸せ感じてる!

⑧大切なものが何かを見つけた人たちが幸せを感じられている

⑨直接肌に触れること、会うことがどれだけ必要なのか実感する人が増えてる

⑩意識と行動が変わって政治に関心を持つ人、医学に興味を持つ人、地球環境に興味を持つ人が増えてよりよい世の中になっていく

な~んてことを妄想していてニヤニヤ過ごしていますw

ここんとこ、Facebookもお休みしてました。
いろんなこと書いてるでしょ?
そしたら私もいろんなことが浮かんで言いたくなっちゃうし、やめた。

すごく楽でした~

公園で植物の香りを嗅いで、深呼吸できて、呼吸のありがたさ、
生かされていると感じて、生を感じました。

人は比較することで物事を判断できます。

ずーっと幸せだと幸せを感じなくなる。
薄れていく。
まるで嗅覚みたい。
慣れちゃうんですね。
その状況に。
するとクリエイティブな考え、ひらめきもなくなります。

人間にクリエイティブな閃きがなくなったら何もなくなっちゃう(笑)
単なる環境汚染動物だよね(笑)

幸せって幸せじゃないからこそ感じられ、
不幸も不幸じゃないときがあるからこそ感じられ、
一対。

それを感じているのが人生なんだろうな~

人生って冒険の旅。
自分の伝説を創る旅。

ほんとうの自分に気づく旅。

この存在のままただただ受け入れる。。。


個人的にはひたすら自分に向き合う機会となりました。

すべてのことがつながって、化学反応を起こし、
目覚めの扉を開くための要素となって。。。

そして、とある神社に呼ばれて神託を授かりお約束をしてきました。

私のほんらいの魂を思い出すことができたので
これからは深めることにします。

何も失うものがないというのは
すべてを人に与えることができるようになるように
私の命の遣い方はこれだったと見つけたら
何もたじろぐことも隠すこともなく
自分のままでいられる。

まだまだ未熟ものですが何卒ごいっしょください。

護ること。

みなさまを。

とあるクライエントさんが言って下さった。

「きみちゃんに触れられていると何もかも委ねてもいいと思える…」

最高の言葉を10年目の今年、言われた。

いつも「赤ちゃんみたいな手」と言われて、
私は皆さんから癒されてきた。

どうやるか?ではなく「いま」しかフォーカスしなくなったら
勝手に手が動く、というのを体験した。
すごく気持ちよかった。。。

いまのまま、目の前をありのままに受け取って
波長を合わせると一体となって
神業のような自分じゃ意識していない動きになる。

そんな施術を、タッチをしたい。
だって、「大切な存在」「大事な存在」ということを
私の手を通じて感じてもらうことが天命だからみたい。

私に目的なんてもうなくなりました。

ただ、触る。交換する。護る、感じさせる。

それだけのようなのです。。。
自分がこうしたい、なんてなくなったんです。

もちろん、日常ではありますが。

そして、そのとき出てくるものですが。

それだけなんです。
出てきたらそれに従うのみ。

感じるのみ。

それがタッチ、触れる、ということなんだろうなぁ~

→「自己受容ブリーフセラピー」に名前が変わりました!
本当の自分との出逢いの旅を始めよう!
正式メニューバージョンの半額モニターも募集開始!!!

https://www.facebook.com/events/214500579637914/

いま、オンラインでカウンセリングだけでも受けて頂けます!
施術とお金は後でもいいよ!

第4水曜日 10時~/21時~無料オンラインZOOMミーティング

4月のテーマは「生殖系の不調(婦人科疾患)」

https://resast.jp/page/event_series/52699

4/26  本イベント→「私は私の膣を憎んでいた」
~自己否定と婦人科疾患をやめる!
https://resast.jp/events/424092

→オンラインに切り替えました!

投稿者: 44歳から人生変容!レゾナンスタッチセラピー心身ケア!ホリスティックスタジオ・リケア

根津駅から徒歩1分の心身ケアルームのタッチセラピスト渡辺きみえです^^ 2010年〜 心身一体として両面からの根本ケアと人生変容ケアをさせて頂いています。 人生何をやるにも氣づいたときがそのとき!遅すぎるとあきらめないことが実現の第一歩✨変容も覚醒も人生の愉しい通過点♫なぜか私に会うと恋愛がうまくいったりいいことが起きるらしい🌈ので確かめにお越しください😂 繊細/敏感/HSP気質など特殊感覚の方も安心してリラックスできるやさしいタッチケアと「今まで体験したことのない新しい感覚・氣持ち良さ」が人氣です✨ 血流、氣を通すことで心も身体も両面をケアして本来の生命力を養います。 人生も身体も不調は本来の自分に戻ることで健康に✨ 自己受容、自己愛、自己肯定感ケア、女性の不調ケア、男女のパートナーシップ、メンタルケアで人生を豊かにするお手伝いをしています。 現在、個人セッションの他、「あなたの手が神の手!プロジェクト」としてハンドリフレクソロジーで介護やセルフケアに役に立つケアの本質、タッチングやスキンシップの大切さをお伝えしています^^ https://hsrecare.com/ws  新情報はFacebookで^^https://www.facebook.com/HolisticstudioreCare エヴァセラピー専用ページ→https://info59502.wixsite.com/evatherapy

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。