皆既月食

昨日は皆既月食でしたね^^

私はお友達を誘って望遠鏡などで有名なVixen主催のイベントへ行ってきました~^^

星座早見盤までもらってしまった~♪(やったやったやった^^)

皆既月食2

私は宙ガール(笑)プラネタリウムや星を観るのが大好きです!苔ガールでもある(ガールて💦)

20代の頃、バス停からの帰り道毎日星を観ながら帰ってました。でも、一度襲われたことある(笑)皆様もお気をつけあそばせ💦

 

いやー、それにしても自然の美しさを鑑賞した夜でした~^^

写真、古い携帯で撮影したので全然キレイじゃないですが本当は赤銅色していて本当にキレイだったんですよ!

こんな風に自然の芸術を鑑賞できる平和な時間をありがたく思いました。

 

昨日はちょうど満月が夜の時間帯で、今年はスーパームーンと言われる大きく見えるときで、さらに月に2回目の満月はブルームーン(これは天体用語ではありませんけど💦)というてんこ盛りな今回の月食。

ということでこちらを飲みました(笑)

bluemoon

獅子座の月食ということで何やらいろいろと意味づけできそうな満月でしたね~

かなり節目なんじゃないかと。。。

(通常の6倍も月のエネルギーがある時期なんだからそりゃそうか)

エネルギーがまた変わってきているよね?

これからどう自分を表現して、どんな自分と出会って、どう生きていく?

赦し、甘え、闘っていく?

得ることよりも手放すこと。

要らないものをそぎ落とすほうが今は必要かもしれません。

☆☆☆☆☆

双葉ダイアローグ(メンタルセラピー・トークセッション)

初回限定の限定5名の無料セッションデーを開催します!

通常¥6,000のところ無料です。

些細な相談から身体の不調(メンタルのケアが必要な場合があります)まで

なんでもご相談下さい^^

詳しくはこちら⇒

https://resast.jp/events/242165

 

双葉アラフォー&アラフィフ女性限定「女性の健康と性」

無料お茶会 2/18

https://resast.jp/events/239062

 

双葉リフレクソロジスト講座 随時開講!

①プロ実技コース(30時間)

②ホームリフレクソロジスト講座(2日間)

 

双葉お茶会(瞑想やお話

本質への気づき「カフェ・プラクティス」

毎月第3木曜日 19:00-21:00

https://www.reservestock.jp/page/event_series/28876

投稿者: 44歳から人生変容!レゾナンスタッチセラピー心身ケア!ホリスティックスタジオ・リケア

根津駅から徒歩1分の心身ケアルームのタッチセラピスト渡辺きみえです^^ 2010年〜 心身一体として両面からの根本ケアと人生変容ケアをさせて頂いています。 人生何をやるにも氣づいたときがそのとき!遅すぎるとあきらめないことが実現の第一歩✨変容も覚醒も人生の愉しい通過点♫なぜか私に会うと恋愛がうまくいったりいいことが起きるらしい🌈ので確かめにお越しください😂 繊細/敏感/HSP気質など特殊感覚の方も安心してリラックスできるやさしいタッチケアと「今まで体験したことのない新しい感覚・氣持ち良さ」が人氣です✨ 血流、氣を通すことで心も身体も両面をケアして本来の生命力を養います。 人生も身体も不調は本来の自分に戻ることで健康に✨ 自己受容、自己愛、自己肯定感ケア、女性の不調ケア、男女のパートナーシップ、メンタルケアで人生を豊かにするお手伝いをしています。 現在、個人セッションの他、「あなたの手が神の手!プロジェクト」としてハンドリフレクソロジーで介護やセルフケアに役に立つケアの本質、タッチングやスキンシップの大切さをお伝えしています^^ https://hsrecare.com/ws  新情報はFacebookで^^https://www.facebook.com/HolisticstudioreCare エヴァセラピー専用ページ→https://info59502.wixsite.com/evatherapy

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。